カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
カテゴリー
松園っ子の本だな
お天気チェックしよっ
YAHOOニュース!!
占い♪
作っちゃおっ!
MOBILE
qrcode
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5月3日(水)から5月7日(日)まで休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

| - | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに

先日、久しぶりに食べましたラーメン

 

IMG_1941.JPG

 

にんにく、たっぷり臭い

 

IMG_1939.JPG

 

大きいキクラゲに興奮してしまいました…にこ

 

お腹いっぱいにした後は、

 

ニンニクのにおいを漂わせながら泣き

 

IMG_1943.JPG

 

松屋敷にある、博物館へセリザワさん

 

頭もいっぱいになりました…ふふっ。

 

 

    松園不動産ホームページ

        ↓

  http://www.e-matsuzono.com/

 

 

| - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチへ

こんにちは寒い

 

今日の松園はとても寒いです雪

 

雪の量も市内中心部に比べると多いようですね・・・_| ̄|○

 

先日、気になっていたお店へランチへ行きましたランチ

 

IMG_1848 - コピー.JPG

 

お昼からしゃぶしゃぶを食べてしまいましたちゅん

 

IMG_1849 - コピー.JPG

 

ネギがたっぷりねぎ

 

ご飯ごはんが進みましたアセアセ

 

最後は、雑炊にしていただきましたペコちゃん

 

他の定食も、ボリュームがすごかったです!!

 

 

    松園不動産ホームページ

         ↓

  http://www.e-matsuzono.com/

  

   売買物件、更新しました

| - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目撃しました

先週末からの寒波もやっとゆるんだようですね雪

 

この前、温泉へ行こうと、車に乗っていたら目の前の道路を横切る何かが…Docomo108

 

IMG_1794.JPG

 

わかりますでしょうか…ゆう★

 

私たちの前を横切り、山の方へ…

 

IMG_1790.JPG

 

興奮して撮ったもので、すごく小さいですがムスっ

 

間近で見る鹿鹿に、子供達…

 

いや、大人たちも大興奮でしたセリザワさん

 

 

    松園不動産ホームページ

         ↓

   http://www.e-matsuzono.com/

| - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遅くなりましたが…

新年、あけましておめでとうございます門松

 

今年も、松園不動産をどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ

 

 

まだまだ不動産の仕事はわからない事だらけですが、昨年よりも

 

多くの物件をご紹介できるよう、頑張りたいと思いますおじぎ

 

皆さまは、どのようにお正月を過ごさせたでしょうか?

 

年末から体調を崩してしまい、完全な寝正月になってしまいました…ガーンネコ

 

健康って大事ですねあ

 

今年もさっそく、辛いオヤツ見つけました驚き

 

 

確率1/6だそうです0口0

 

皆さまもぜひ!!

  

     松園不動産ホームページ   

         ↓

   http://www.e-matsuzono.com/

 

| - | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
子供達の大好きな

こんにちはマリオ

 

少ーし前ですが、松園のとあるスーパーにこんなコーナーがリンゴペン

 

IMG_1675.JPG

 

昨日、みたけ方面のとある本屋さんにはパイナップルペン

 

IMG_1719.JPG

 

ハメてみたくなりますよねうふ

 

皆さまもぜひ…うふ

 

        松園不動産相談室株式会社 

             ↓

       http://www.e-matsuzono.com/

 

 

| - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
温泉へ

久しぶりの更新ですベー

 

今日の松園は雪が降り続いています雪汗

 

本格的に冬到来ですね…寒い寒い

 

店内のお花がクリスマスちっくになりましたクリスマス

 

IMG_1692.JPG

 

先日のお休みは、また日帰り温泉温泉

 

画像はありませんが、

 

お昼はもちろんラーメンですふふっ。

 

IMG_1696.JPG

 

八幡平は雪でしたー

 

IMG_1695.JPG

 

帰る途中、ウサギに餌付けして…うさぎ

 

IMG_1699.JPG

 

IMG_1701.JPG

ん?

目はどこだろ…泣き

 

かわいかったぁうさぎ

 

     松園不動産ホームページ

          ↓

   http://www.e-matsuzono.com/

| - | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お蕎麦を食べに…

今日の松園は、とーっても寒いですちゃん

 

以前、定休日で食べれなかったお蕎麦を食べにベー

 

(今回はラーメンラーメンでは、ありませんよ…ふふっ。

 

IMG_1631.JPG

 

大沢川原のお蕎麦屋さんですうどん

 

更科、挽き包み、韃靼の3種類のお蕎麦をいただくことができ、

 

とーーーってもおいしかったぁにこ

 

ごはんと天ぷらを別々に注文して、自分でごはんに乗せて自分でタレをかけて天丼にして

 

いただきましたベー

 

私は、ゲソ天丼にしましたいか

 

天丼、最高ですうふ

 

ごちそうさまでした!!

 

       松園不動産ホームページ

            ↓

     http://www.e-matsuzono.com/

 

 

 

| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、

またまた、ラーメンラーメン

 

またか、と思われている方もいらっしゃるかと思いますが…汗

 

IMG_1603.JPG

 

本宮方面のとあるラーメン屋さんです笑

 

行くたびに定休日で、なかなか食べずでしたが、

やっと昨日食べれましたぁペコちゃん

 

そーいえば電球

 

ラーメンを食べる前にもう一軒寄りましたパン

 

IMG_1602.JPG

 

またか、と思われた方きっといらっしゃいますよね…ふふっ。

 

盛岡はおいしい食べ物がたくさんですねっ!!!!

 

 

    松園不動産ホームページ

        ↓

  http://www.e-matsuzono.com/

 

 

 

 

| - | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついに…

降りましたね…雪

 

まだタイヤ交換してません…タイヤ

 

 

先週、市内中心部にお蕎麦を食べに行く途中…

 

IMG_1595.JPG

 

なにやら、人混み&行列が…驚き

 

もう少し進んでみると

 

IMG_1597.JPG

 

めんサミット最終日でしたっ驚き

 

とっても気になりましたが、自分の空腹お腹に勝てず…

 

目的地のお蕎麦屋さんへき

 

 

……定休日でした_| ̄|○

 

来週リベンジですっ蕎麦

 

 

       松園不動産ホームページ

           ↓

     http://www.e-matsuzono.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/180PAGES | >>